• マーチングバンド部 環太平洋大学

2022マーチング・イン・オカヤマ

2022年10月9日~10日に開催された、マーチング・イン・オカヤマに出演しました!

今年は3年ぶりに県外団体の参加と有観客開催が実現し、コロナ禍前に近い状態で開催されました。


9日は石山公園コンサートに出演する予定でしたが、天候が雨のためIPUは残念ながら辞退させていただきました😢

10日のメインフェスティバルでも天候が心配されましたが、途中で天気が崩れることなく全演目を無事に開催することができました。


午前中は会場スタッフとしてIPUの学生がお手伝いをしながら、本番直前まで最終調整を行いました。IPUのOB・OGや、保護者の方々など、たくさんの方が応援に来てくださり、学生たちも嬉しそうな様子でした。


今年のショーテーマ「THE WESTERN」を披露し、ショーの最中もたくさんの拍手をいただきました。

結果は第2位とグランプリには届きませんでしたが、これから磨きをかけて全国大会でリベンジできるように頑張ります!


いつも応援してくださっている皆様、遠いところから見に来てくださったOB・OG、保護者の皆様、いつもありがとうございます。メンバー一同これからも頑張っていきます!引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!




閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示