top of page
  • 執筆者の写真マーチングバンド部 環太平洋大学

6期生が卒業しました。


今日、3月12日をもって6期生26名が卒業しました。

2015年に入学し『STAR WARS』『Lupin the Third』『BA:ROCK』『Channel one suite』をやり遂げた学年です。マーチングに対して一人一人が熱い学年で、作品を作るにあたって仲間とぶつかり合い、互いに葛藤していた姿があります。だからこそ定期演奏会では、最高の演奏演技ができ多くのお客さんを魅了した演奏会になったと思います。

4月からそれぞれの場所でそれぞれの経験をすることになります。

辛いことも楽しいことも全てバンドの仲間と分かち合ってきましたが、社会ではそうもいかないこともあると思います。ですが同じ仲間は必ずいます。4年間培ってきた仲間との関係を忘れず負けずに頑張って下さい。

IPUはこれからも日本一を目指します。第二キャンパスの練習場・マーチングバンド部をいつでも帰る場所としてあり続けて下さい。

本当に4年間お疲れ様でした。ご卒業おめでとうございます。



閲覧数:228回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page